ミニ クラブマンエステート レストア 後4,068km


ミニ クラブマンエステート レストア 後4,068km

せっせと、お掃除、お掃除。

 

たまには、普段やらない、マットの下まで綺麗にしましょう。

ありゃー?なんとなく手先が冷たい。
こんなところが、濡れる?

 

とりあえず、マットの下をさらにめくると、水浸し???
ズブズブです。

 

やってくれます。車内にお漏らし。
一難去っては、また一難。
トラブルと思わず、楽しみましょう。
ここまでくると仕方ないわ。

 

クーラーの水分を車外にだすホースが短すぎて、
外れてしまい、水浸しになってました。
そんなことも知らず、ガンガンにクーラーをかけて
走っていたとは、なんと、お馬鹿さん。
かなりのお馬鹿さん。

気が付かなかったらお風呂みたいになってたんですかねー。
走る浴槽。ありえんわ。

しかし、いろんなことがありますね。
次は、どんなことが起きるのか?
予測できませんが、忘れた頃に突然やってくるんでしょうね。

 

※このクラシックミニクラブマンエステートは、1998年式のローバーミニの1300ccエンジンを搭載。
シングルキャブのAT仕様です。
走行距離は、レストア後のセンターメーターよりカウントしています。
毎日の通勤の足にしています。
クラシックミニに乗りたい‼、クラシックミニは、壊れる?興味関心がある方は、参考にして下さい。

 

2017.08.19


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こちらの店舗・記事もご覧ください。


ミニ クラブマンエステート レストア 後4,533km

自宅の、ガレージは屋根付きです。   仕事場もちょっとした作業場の道具をかたずけて、 屋根付きに駐車。 なるだけ雨に濡れる事がないようにしています。 走行中は仕方ありませんが、長いこと雨に濡れることは、 ありま… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 完了

待てど暮らせど仕上がらなかったレストアが完成。    約束してから1年後。 ショップで用意してもらった代車の走行距離が6,000キロ。:roll: すっかり代車に愛着が湧いてしまいました。 2016年10月27… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後4,727km

10月18日に入院したクラブマンが昨日退院しました。   テールライトのゴムパッキンの処理が完了した。:cry: それ以外にもラッゲージスペースが濡れていたので ドアの上の方をラバーでコーキング。 これで雨漏り… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後2,404km

天気もよく気持ちがいい5月です。   今年も猛暑になるのでしょうか? エンジンの調子がいい今日この頃です。   オイルは、漏れもれておりません。ラジエーターの水も大丈夫。 ここしか、点検できません。 … 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後1,052km

冬のクラシックミニは、暖機が必要です。   手がかかるとみるか、愛着が湧くとみるか? 電気の暖房のようにタイマーかけたり、簡単にスイッチオンもありますが、 薪ストーブののように温まるまで手がかかる生活。 便利さ… 続きを読む »