ミニ クラブマンエステート レストア 後6,377km


ミニ クラブマンエステート レストア 後6,377km

やってくれますね~怪奇現象。

 

しばらく何も無いとは、思っていたけれど・・・。
仕事から帰りエンジンキーを抜いたのですが、
音楽がとまりません?

 

は~っ? 😯

 

何故か通電しておりまして
キーを完全に抜いているのに、音楽がかかる?
最近、何かしたかな?
車を洗車したぐらいだけど、
もしかしたら、配線がおかしくなったのか?

これが、ミニあるあるですかね?

専門店に連絡を入れましたが、原因は不明です。
ゴールデンウィーク中は、専門店も休みです。
連休明けまでは、バッテリーカットで通電をとめて
乗る度にバッテリーを通電して
エンジン始動です。 🙂

 

 

こうゆうことをする場合、運転席から簡単に手が届くところに
バッテリーがありましてとても便利です。

 

やれやれ、
連休明けに点検します。

 

 

※このクラシックミニクラブマンエステートは、1998年式のローバーミニの1300ccエンジンを搭載。
シングルキャブのAT仕様です。
走行距離は、レストア後のセンターメーターよりカウントしています。
毎日の通勤の足にしています。
クラシックミニに乗りたい‼、クラシックミニは、壊れる?興味関心がある方は、参考にして下さい。

 

2018.04.30


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こちらの店舗・記事もご覧ください。


ミニ クラブマンエステート レストア Part5

エンジンが搭載。メーターパネルも取り付け完了。   今回は、ウッドパネルはやめ、金属パネルです。 ウッドは、お洒落な感じがしますが、割れやヒビがはいります。 このクラブマンは、将来、サビサビ車のような味のある車… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後1,214km

クラシックミニに乗っている人なら・・・。   朝エンジンが掛からないなんて事は、 想像していると思いますが・・・。 私も仕事に行こうと思いキーを回すと、ウーッというだけです。 ああ、きたーッ。お約束のついにバッ… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア Part1

あれは、2015年の夏の終り頃。   そろそろ車を買い替えよう。 でも、なかなか欲しい車もないし最近の車は、面白くない。 どれも同じような車です。 個性的な車も減り、みんな似たり寄ったりです。 乗り心地も機能も… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後6,823km

車検の時期がやってまいりました。   4月末の怪奇現象。 😛 キーを抜いても音楽が止まらなかったのですが、 ミニの専門ショップで診断してもらう前に、 いつの間にか治りました。   これがミニあるあるで… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア Part3

2016年、とうとう夏を過ぎましたー。が、まだ完成しません。   待てど、暮らせど・・・。 😥 しかーし、それっぽくは、なっています・・・。 ボロボロのフロント回りも、修復され塗装されました。 床底が抜けており… 続きを読む »