ミニ クラブマンエステート レストア 後6,932km


ミニ クラブマンエステート レストア 後6,932km

ようやくできたシートカバーができた。

 

運転席だけです。
長年にわたり気になっていましたシートカバー。
我が家の奥さんが新聞紙で型紙を作り、
デニムの生地で作ってくれました。
おかげで、暑い日も蒸れることがなくなりました。
通勤が快適です。 😛
手作りですが、なかなかのものです。

 

 

今年の夏も猛暑は、間違いなしでしょうね。
今のところ、クーラーも順調です。
よく冷えます。
怪奇現象で、キーレスが突然、効かなくなりました。
時々、おかしくなります。
自然治癒を願っております。
バッテリーの問題か?
キーは、2本あるので検証してみるとどちらも
おかしくは、ないんだけどなー。
配線かも?
とにかく、次回はショップで完全に治してもらうぞー。

 

 

※このクラシックミニクラブマンエステートは、1998年式のローバーミニの1300ccエンジンを搭載。
シングルキャブのAT仕様です。
走行距離は、レストア後のセンターメーターよりカウントしています。
毎日の通勤の足にしています。
クラシックミニに乗りたい‼、クラシックミニは、壊れる?興味関心がある方は、参考にして下さい。

 

2018.7.10


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こちらの店舗・記事もご覧ください。


ミニ クラブマンエステート レストア 後1,214km

クラシックミニに乗っている人なら・・・。   朝エンジンが掛からないなんて事は、 想像していると思いますが・・・。 私も仕事に行こうと思いキーを回すと、ウーッというだけです。 ああ、きたーッ。お約束のついにバッ… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア Part1

あれは、2015年の夏の終り頃。   そろそろ車を買い替えよう。 でも、なかなか欲しい車もないし最近の車は、面白くない。 どれも同じような車です。 個性的な車も減り、みんな似たり寄ったりです。 乗り心地も機能も… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 完了

待てど暮らせど仕上がらなかったレストアが完成。    約束してから1年後。 ショップで用意してもらった代車の走行距離が6,000キロ。:roll: すっかり代車に愛着が湧いてしまいました。 2016年10月27… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後1,052km

冬のクラシックミニは、暖機が必要です。   手がかかるとみるか、愛着が湧くとみるか? 電気の暖房のようにタイマーかけたり、簡単にスイッチオンもありますが、 薪ストーブののように温まるまで手がかかる生活。 便利さ… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後7,766km

9月の、雨降りの走行中に突然エンジンが止まりました。   いつかは起こるかもしれないと思っていたけれど、アタフタしました。     小さな道だったのですぐにハザードを付けて、 後ろからの追突… 続きを読む »