ミニ クラブマンエステート レストア Part5


ミニ クラブマンエステート レストア Part5

エンジンが搭載。メーターパネルも取り付け完了。

 

今回は、ウッドパネルはやめ、金属パネルです。
ウッドは、お洒落な感じがしますが、割れやヒビがはいります。
このクラブマンは、将来、サビサビ車のような味のある車になればいいので
あえて、インダストリアルな感じで仕上げます。
いつかは、ボロボロの渋いミニになって欲しい。

 

少しずつ車らしくなってくるとワクワク感は、ピークです。
ある意味、この時が一番楽しいのかもしれません。
こんなにシンプルで車らしい車はないような気がしまーす。

レストア完了に向けてもうひと息です。

 

2017.01.27


コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

こちらの店舗・記事もご覧ください。


ミニ クラブマンエステート レストア 後1,110km

皆さーん、運転中にお尻にネジが刺さったことがありますでしょうか?   昨日、私は、生まれて初めて運転中にネジが刺さりました。 違和感を覚え車をおりたら、シートにネジが???? しかし、このネジは、どこから???… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後932km

急に寒くなりました。全国的に雪の警報です。   粉雪舞い散る中の洗車です。 洗車には、厳しい季節ですが、何せミニは、車体が小さい。 洗う面積は、ごくわずかです。   しかし、実は、ガソリンスタンドでク… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後2,984km

爽やかな天気が続く今日この頃。   調子がいいクラブマンエステートです。 毎日の通勤使用も3,000kmになり、初のオイル交換です。 クラシックミニは、3,000kmもしくは、6ヶ月が交換目安です。 久しぶりの… 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後2,404km

天気もよく気持ちがいい5月です。   今年も猛暑になるのでしょうか? エンジンの調子がいい今日この頃です。   オイルは、漏れもれておりません。ラジエーターの水も大丈夫。 ここしか、点検できません。 … 続きを読む »

 

ミニ クラブマンエステート レストア 後6,377km

やってくれますね~怪奇現象。   しばらく何も無いとは、思っていたけれど・・・。 仕事から帰りエンジンキーを抜いたのですが、 音楽がとまりません?   は~っ? 😯   何故か通電しておりま… 続きを読む »